2012年3月29日木曜日

日本の結婚式の主題

日本の結婚式は、非常に高価が非常にエレガントで静かなのです。あなたの結婚式の日本のテーマを選択している場合は、価格のほんの一部で本格的な外観を達成する方法について考えます。


日本の結婚式のテーマを花嫁の服装を開始します。伝統的に、日本での花嫁まで 20 5000 ドルを購入する費用がかかる、白の絹の着物を着ています。良い仕立て屋を着物白絹から行うことができます。新郎、羽織、上、下、袴黒を着ています。花嫁は通常別の着物に最大 5 回結婚式の日に変更されます。必須ではありませんが、いくつかの日本の花嫁は着物のウェディング ドレスの伝統の一部としてのかつらを着用します。ウィッグ大きく造花、ゴールド櫛と真珠で飾られています。結婚式のパーティーも着物のドレスは、花嫁を選択色は、通常の。


入力は日本のテーマの結婚式の式は、新郎新婦従来式ドラムながら部屋のさまざまな側面からして、フルート音楽が再生されます。切り下げ紙から作った、神聖な木からのカップルでは悪霊を維持する浄化の団結との信念に手を振ったです。誓いと言われているカップルしワインまたは酒、飲み物し、の接着を象徴する 9 回眼鏡を交換します。


日本をテーマにした結婚式で結合する場合を探すためにいくつかのアクセサリーには白いファンに、フロント周りをより本格的な日本文化の外観を設定するには、花嫁とブライドメイドの盆栽フロント テーブル、花を運ぶには、女の子とボウル竹の装飾が施された日傘のセンター ピースとして表示するには、式の中を保持するためにが含まれます。


照明は日本のテーマの結婚式を決定する際も行うことができます紙のランタン ライトを見てください。それらは受信場所にハングアップし、ろうそくではなく、照明を使用します。ゲストのための場所の設定として使用する小型のファンを購入についてまた考えることがありますお土産など。チョップの棒は、結婚式のテーマに追加する別の偉大なアイテムです。お客様またはないそれらを使用する方法を知っているかどうか、彼らは楽しくしようとして、ホーム。


新しい現代の時代では、カップルにより日本の文化に慣れていない人によって理解結婚式に、現代の西洋の文化の伝統的な日本の結婚式を組み込むし始めています。


あなたの日本の結婚式のテーマを計画するときは、日本の伝統文化を読むし、すべてまたはいくつかの独自のスタイルを使用して、あなたの結婚式に含めます。あなたの服装、宴の装飾、音楽、花の細部に注意を払う場合は、美しい結婚式日本文化の感触で必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿