2012年5月9日水曜日

ダイヤモンドの婚約指輪: を選定

あなたの人生の残りの部分を過ごすしたいものを発見したときは、婚約指輪を選択すると、困難なまだ必要なタスクが見えることができます。ダイヤモンドなどのリング、古典的な伝統的な選択肢です。ただし、多くの色、サイズ、外観オプションを希望に満ちた新郎完璧なダイヤモンドの婚約指輪彼の花嫁の選択方法は?


スタイル


男性婚約指輪を選択するときは、彼の重要な他の好みやライフ スタイルを意識する必要があります。彼女は正式なカジュアルなか。彼女は大規模なアクセサリーやきゃしゃな作品が好きですか?彼女はアクティブまたは座りがちですか?彼女は主に金や銀の色の宝石を所有して?これらすべての要因は、婚約指輪を選択する前に評価する必要があります。


婚約指輪その所有者の人格と一致する必要があります。正式なドレッサー可能性が高いより劇的な大きいダイヤモンド リング希望対しジーンズと t シャツで毎日をスロー女性彼女簡単なライフ スタイルを移動する、魅力的なまだシンプルなリング必要があります。花嫁のアクティブな快適さを簡単に破損している可能性があります、面倒な石に値があります。主シルバージュ エリーを着ている女性は、彼女の既存のアクセサリーを調整するプラチナまたは白い金設定を好むかもしれない。


ダイヤモンド評価システム


ダイヤモンドの婚約指輪の購入を検討することで、男性、「4 ダイアモンド グレーディングの C の「身近なべきである: キャレット (ダイヤモンドの重量)、明快さ (欠陥の存在)、カラー (ダイヤモンドのわずかな色合い) とカット (正確なカット ダイヤモンドの形で。ダイアモンドの格付けを上げるまたはリングの全体的なコストを削減できます。


金属


バンドで使用される金属の種類も大幅に、リングの価格と外観に影響を与えることができます。プラチナ リングは、現在の強さと美しさ、ライトの色のために人気のある選択です。プラチナ以上 90% 純粋なので、ほとんどの人は低刺激性です。プラチナは最も高価な金属です。金の結婚指輪はかなりより少なく高価な金属です。イエロー ・ ゴールド多く設定を褒め、伝統的な選択肢ですが、ホワイトゴールド、光の色のステッカーの衝撃がなければしたい人のためのオプションです。


カスタマイズ


男性のために意図されて、カスタマイズされたダイヤモンドの婚約指輪を検討するとして可能性があります。カスタムのリングはお互いのカップルの愛のパーソナライズされた表現として機能します。男は、ユニークなリングを作成するデザイナーでする必要はありません-多くの宝石、美しい現実に彼の大まかなアイデアを翻訳することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿