2012年2月23日木曜日

企業 � 部分のクリーニングのオプションをマーケティング 1 つ

クリーニングの会社、さまざまなマーケティング方法新しい顧客を得るために開いているがあります。


·セールス攻勢
·イエロー ページの広告
·トンプソン氏のローカル ディレクトリ
·メーリング リスト
·リーフレットを低下します。
·新聞広告
·雑誌広告
·直接販売
·インターネットの広告


私自身の経験に冷たい会社を呼び出す任意の成功を満たしていません。ほとんどの企業はすでに実施を洗浄洗浄場所にして彼らは安くはこれを得ることができると思う場合はのみ、それらを変更するか、クリーニングの不満を持っているかどうかは。意思決定のクリーニングについてと、その時点で電話をかけることの過程で会社を検索する管理は非常に長いショットです。誰かに電話で長い時間はおそらくほとんどのネクタイをするコストでかどうかを決定する必要があります。それは、価値があるかもしれないし、たとえばあなたの掃除は非常に広い英国の全領域など場合が [小さいエリアに制限はありません。何で終わる可能性がありますが多いの引用符だけを呼び出し、洗浄完了より安いよりもでもらうかどうか会いたい会社が存在ため。でもこのような状況で、安いです見積もりを送信はまだ彼らの現在の政権と満足している場合を変更するには、原動力がありません。ただし、そのファイルが最後に変更することはその日の終了しないでください。1 つの呼び出しを得ることができるように 2 つまたは 3 年間も下の行。


インターネットの出現にもかかわらず人々 まだ黄色ページ彼らを必要とするサービスを検索する使用しないでください、イエロー ページの広告をする必要がありますでしょう。At 会社、引用のため、呼び出している少なくともこの方法が実際に掃除機を必要とする可能性が高いです。クライアントでは、なく、その他の方法ラウンドを選択した場合の販売を終了の観点からより良いです。イエロー ページの広告の唯一の問題は、コストの 1 つです。おそらく、企業との直接の競争では、広告の数が多いです。その結果、目立たあなたの広告をする必要があります。これを行うには非常に高価な運動ですが、最終的にそれだけの価値がもたらす新しいビジネスの量をする必要があります。


広告にコメントをすることが難しいのトンプソン氏のディレクトリ。イエロー ページ私自身の経験でより安い中で非常に少しの新しいビジネスをもたらした。


メーリング リストを使用して企業のセールス レターに連絡、電話セールスのようにチャンスの問題です。もう一度あなたの郵便料金は、1 つ一緒に自分自身を行うない場合のメーリング リストでの購入コスト プラス支払に時間的要因があります。メーリング リストを一緒に入れて、非常に時間がかかるビジネスです。私は、私は、それが、再び我々 の経験での非常に少しの新しいビジネスにもたらすので知っています。高い広告予算がある場合は、それ何か価値がある考慮するかもしれない。


地元の新聞に広告に関する限りこれのほとんどは非常に高価になることがまたはリターンので私はこれは、新しいクリーニング事業を勧めないでしょう。おそらくカーペットのクリーニングとウィンドウをクリーニングより多くの成功があります。ただしを取るあなたの広告からを主にする国内顧客商業懸念はできません。同様に専門誌の広告は、高価な練習があなたの予算が十分に大きい場合おそらく価値があります。しかし注意深くをターゲットにしようとしている企業は、実際にこれらの購読し、もっと重要なことはそれらを読むことを確認するには、仕訳帳を研究する必要があります。


リーフレットの低下、ダイレクト マーケティングとインターネット広告記事のパート 2 で説明します。

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