2012年2月7日火曜日

お金と結婚101

それは、思い切って飛び込む前に、いくつかの強固な財務ベースの結婚のアドバイスを得ることが良いです。婚約指輪は多くの大きな経費の最初のものです。ちょうど結婚する前と後のお金の管理を検討する際に、あなたがお聞きしたいことがいくつかの基本的な質問があります。

Q.結婚前の同意書が必要ですか?
A.は、法的に言えば、結婚は、右の真ん中にあなたの総資産と負債を分割します。すべてが共有されます。したがって、婚前契約は既婚の男性または女性が大幅に彼または彼女の配偶者のそれを上回る資産または負債を持っている場合は特に、時々非常に必要です。あなたの両方のために右である決定を下すために、あなたの状態で結婚の法律に精通しているファイナンシャルプランナーに相談してください。

Q.どのような共同の銀行口座を開く方法について?
A.あなたのお金すべてのため、本質的には共同の銀行口座を開いて、一緒にマージされることははるかに簡単に手形を支払うことができます。これは、住宅や保険など、夫婦としては、自分が所有するものと共有し、関連法案の特に当てはまります。しかし、それはまたあなた自身の個人口座に入れて小遣い予算に良いアイデアです。

Q.平均結婚費用はいくらですか?
A.結婚の準備には、取得したいか空想に応じて、本当に多忙とストレスになること。結婚式の予算に固執しようとするのストレスを追加すれば、岩の初めのためにある可能性があります。平均結婚費用は15,000ドル以上です。これはあなたのための快適な、またはそうでないかもしれない可能性があります。考慮あなたの借金とあなたの収入を取って現実的な予算を設定します。

Q.私の配偶者は金を使う人と私はスクリーンセーバーです。我々はこれまでに同意するだろうか?
A.良い結婚はバランスを見つけることについてです、しかし、すべてのほとんどは、それは生存についてです。それは交渉すると妥協するという、あまり利己的であることを意味します。あなたの支出の習慣についてのオッズで自分自身を見つけるなら、結婚前カウンセリングを受ける。カップルカウンセリングは、通信回線を開くことができます。長期的に、良好なコミュニケーションに成功した金融と家族計画のための鍵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿