2003年の春、私はインド南部に位置する旧マドラスとして知られているチェンナイ市、三週間を過ごした。日中の暑さの前に歩いて毎朝、私は車道や家庭の門の前に小麦粉とフリーハンド引き出さ複雑な結び目の作業パターンを見て驚いた。インドの友人を私がこれらの芸術的なスクロール、私は言わがされ、地元の神への奉納され、太古の昔に戻って伸ばしての伝統の一部でした。
私は世界の多くの部分で私の旅の結び目のパターンを見てきました。図像は禁止されているイスラム諸国では、モスクが頻繁に結び目のようなパターンで装飾されています。石はインドネシアのバリ島でヒンドゥー教の図像アメリカから廃墟の上に見つけることができます。チベットでは、"永遠の結び目は"存在の無限のサイクルを表す共通のシンボルです。
結び目の仕事は、ほとんどの西でおなじみのケルト図像からです。ローマ帝国の前に、ケルト人は西ヨーロッパの大部分に広がっていたが、我々はイングランド、スコットランド、アイルランドの日に、残りのほとんどのデザインに精通している。巻石の壁と古代の新石器時代の橋、石に刻まれた結び目の仕事に囲まれた湿原は、時間を超越します。我々は、セルティックスは場所の神聖さを強く信じているローマ人への手紙の文章から知っている。南インドの多くの信念ノットワークデザインは供物として行われたかどうか私にはわからないけど、今日、特定の神や女神光栄に思うようになっていたアンカーの土地に似ています。
アメリカ、バリ、インドネシアのヒンドゥー教の図像を取りましょう。チベットでは、"永遠の結び目は"存在の無限のサイクルを表す共通のシンボルです。結び目の仕事は、ほとんどの西でおなじみのケルト図像からです。ローマ帝国の前に、ケルト人は西ヨーロッパの大部分に広がっていたが、我々はイングランド、スコットランド、アイルランドの日に、残りのほとんどのデザインに精通している。巻石の壁と古代の新石器時代の橋、石に刻まれた結び目の仕事に囲まれた湿原は、時間を超越します。我々は、セルティックスは場所の神聖さを強く信じているローマ人への手紙の文章から知っている。南インドの多くの信念ノットワークデザインは供物として行われたかどうか私にはわからないけど、今日、特定の神や女神光栄に思うようになっていたアンカーの土地に似ています。
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